思ってた以上
2020.10.16 04:10
寒っ!!って、明日の朝は、みんなの口から出るのでしょうね
今年はコロナウイルス感染拡大の影響か、頭の中の季節感と
実際の季節の変わり目が微妙にずれたまま、晩秋を迎えようとしています
カフェでのまかないにと、突然思い立って作ったトマトグラタン
なかなかの美味💛💛
お客様にお出しできるかも…
続いて
マロングラッセ…もどき
形を崩さずにというのは、無理・難題でしたが、お味の方は
こちらもなかなかの美味💛💛
デザートに、ちょこっとお付けします