Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

圭一のNo Food, No Life!!

大邱食堂香春口店でサムギョプサルとホルモン鍋

2016.08.02 03:12

会社の出張メンバーの安着祝いで韓国料理に。ここはサムギョプサルとホルモン鍋の両方が食べたくなる✨


お店の人が焼いてくれるので手間はかかりません❗斜めの鉄板で油を落とす穴が空いています。

これで三人前。端の青唐辛子がかなり辛いです(>_<)

写真のせてないけどえごまの葉とサンチュが出てきて味噌をつけて巻いていただきました。


韓国料理といえばチヂミ。海鮮チヂミですよ。おもっていたよりふんわりです。

そのあとはホルモン鍋

具材は選べます。丸腸がやっぱりいいですね。


野菜てんこ盛りです。

煮詰まるとしんなりしてきます。

こちらは中辛。後輩はこっそり激辛にしました😃

〆は中辛をちゃんぽんに。激辛はチーズリゾットにしましたよ。チーズリゾットが意外と激辛で作るとマイルドになって美味しい💓


ここにて一致団結をはかったのでした。

大邱食堂 香春口店 

093-951-5166 

福岡県北九州市小倉北区香春口2-1-24 1F http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40039421/