運動会。
2020.10.16 06:48
今年はコロナウィルスの影響で、小学校の運動会は中止。
次女が通っている保育園の運動会も中止と思っていましたが、クラスだけで運動会の変わりの参観を開催していただきました。
太鼓、縄跳び、かけっこ、楽しそうに演技している姿を見れて、安心しました♪
0才から保育園に登園しだした次女ももうすぐ5才。
早いもので来年度がラストの年になりました。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
※次女「頑張ったけん、おもちゃ買ってと!」嫁にねだってました(笑)