休みあけのレッスン♪
2016.08.02 04:36
今日は不安定なお天気ですね。
雷に雨も降ってきました(*_*)
先週はお休みを頂きまして、家族で3泊4日の台湾旅行に行ってきました~
今日は休みあけのレッスン♪
午前中の方にはお土産にパイナップルケーキをお茶菓子にお出ししましたよ~
今はお昼休みです。
午後は15時から単発レッスンの方が来ますが、その頃には雨も小降りだと良いなあ~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は不安定なお天気ですね。
雷に雨も降ってきました(*_*)
先週はお休みを頂きまして、家族で3泊4日の台湾旅行に行ってきました~
今日は休みあけのレッスン♪
午前中の方にはお土産にパイナップルケーキをお茶菓子にお出ししましたよ~
今はお昼休みです。
午後は15時から単発レッスンの方が来ますが、その頃には雨も小降りだと良いなあ~