Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

10/16 部員インタビュー❗

2020.10.16 14:23

今日から部員のインタビューを始めます❗


もっといろいろな方に立花学園野球部を知ってもらうためにもブログを少しずつ変えていこうと思い、この企画を始めました。


今回は最初ということで、秋季大会で背番号1番だった小林のインタビューをお届けします!


〜自己紹介〜


名前:小林 爾(こばやし みつる)


学年:2年


出身中学:相模中学


中学時代の戦歴:全国大会出場


今意識していること:

投球のテンポやランナーがいる時の間


中学生に伝えたいこと:

股割りや肩甲骨を柔らかくした方がいい!

2年マネージャー 山口⚾︎