Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬりかべでこれーしょん

実家の片付け@食事編

2016.08.02 21:13

片付けをはじめると…


いろんなところから…


ものが出てまいります(^_^;)



暑さの中の体力勝負‼︎


お食事も大切です^ ^


従弟が、お弁当屋さんを経営しており…

お弁当を届けてくれます^ ^


真にありがたいことでございます♡



そして…


一度は、家族5人で居酒屋へ…


福岡に来たら…

子供達に、必ず食べさせてあげたいもの…


活烏賊の活き造り‼︎


透明でコリコリしていて美味しいですよ^ ^

刺身の後は下足を天ぷらにしてくださいます。

この天ぷらが、またまた美味しんですよね〜



ほかには…


ごぼう天うどん


個人的には、讃岐うどんより好きです^ ^


鉄なべ餃子


餃子のたれ+ラー油でいただいても美味しいのですが、餃子のたれ+柚子胡椒でいただくのが、またまた美味しんですよぉ〜


ゴマ鯖


etc.



福岡には、美味しいものが沢山あります^ ^


最後になりましたが…


片付けの方はと言いますと…


次回に、まとまったお金を支払い、不用品を持って行っていただくしかないようです(^_^;)


ただ…

来てくださった不用品回収のお兄さまお二人が、とても素敵な方で、土地と家を大切に思ってくださっている方で、こちらが気付かないような事にも気付いてくださり、真にありがたい方々でした。


こちらの方々でしたら…

安心してお任せできそうです^ ^


神様 先生に感謝です^ ^