Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ステーキランチ!!

2016.08.03 03:16


今からお仕事打ち合わせ〜♪

チラシがなかなか

納得いかなくて

何度も何度も練り直し



今日こそ完成させるぞ!!



の、前に

1人ランチ〜♪♪



憧れの1人焼き肉は

まだ出来てませんが



せめてランチで叶えよう!!



と、いう事で

以前から気になっていた

焼肉のお店へ



おすすめの

こちらっ!!




ステーキランチ980円!!税抜き



ボリューミー(*´Д`*)はぅ



お肉も柔らかくて

ステーキでこの値段

しかも国産和牛(*´Д`*)はぁぁぅ



とっても美味しかったです



場所は京都の

伏見桃山駅から

徒歩3分の大手筋商店街の中です(*´∀`*)



女性はご飯少なめで

全然いけると思う(´ω`)



またもや

勝手にレポートでした(笑)