ワークショップ
2020.10.18 09:36
お出掛けしていたら、
ワークショップがやっていたので
ムスメと参加してきました!
リードディフューザー♡
ムスメの前に花材を並べて
ムスメが触ったものをわたしがいれていく…
秋らしくてかわいい~!
きっと初めての共同製作。笑
親がとっても楽しみました!
(匂いは主人チョイス)
ダイニングテーブルに置き、
一緒に作ったんだよ~と
話してます🤭
こういう経験もっと一緒にしたいな
と改めて感じた日でした。
Charme