ショートボブ 2016.08.03 09:50 クセ活かす感じでアゴラインの重めのグラボブに❗️ カラーは7レベルのラベンダー系(外の光でちょっと色がわかりにくいけど)落ち着いた感じに❗️ 後ろはスッキリ えり足ギリギリで❗️