2020年10月18日 1.2年生オレンジボール
2020.10.18 11:36
今日は1日
オレンジボールが出来ました^ ^
ご指導頂きました皆様
ありがとうこざいます‼︎
1.2年生、疲れたようでお昼はモリモリ
食べていました^ - ^
フェニックJr.
昨日の雨でできた水たまり⁈で
泥団子や泥ケーキを作って遊んでました‼︎