Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

écrire

食べること

2020.10.21 23:20

わたしはお料理が好きです。


子どもが大きくなっていろんなものを一緒に食べられるようになって、より好きになりました。

 

息子が2人いるのですが、ふたりとも美味しいものを食べたときの「うーーーーんまーー!!」

っていうリアクションがすごく可愛くて、大好きです。


「すっごく美味しかったからまた作ってね」と言われて、そのときはよし!と思うのですが

そのまますっかり忘れてしまうことがよくあるので、


記録用に写真を撮るようにしています。


例えばこの日のサツマイモのグラタン。

すごく好評だったのにこの日一度きりだったことについさっき気付きました。


今日作ろうと思います!

趣味のお料理アカウントがあるので、良かったら見てみてくださいね。

Instagram   @manamichi23