Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピラティス&ヨガ STUDIO enju

ありがとうございました💓

2020.10.19 04:41

無事に??オープニングイベント🌺終了いたしました。







ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました🙏✨





バタバタとお騒がせしたり、

子供がお邪魔したりと、ご迷惑お掛けすることもありましたが、無事に2日間終えることができました😌🤲







これからアットホームで落ち着つけるスタジオを作っていきたいと思います🌱







10月19日(月)より通常レッスンもスタート致しました✨





体験レッスンも是非お越し下さいませ。





グループレッスン、プライベートレッスン、両方とも体験して頂けますので、お気軽にお問い合わせください♡







皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします🙌