Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

室外機に...

2020.10.19 04:30

ルームエアコン2台を設置していた際に1台の室外機の上に何やら黄色い液体が...

初めは雨で金木犀の花粉が落ちてきたのかと思いきや匂いは中華の香り...!?

どうやら誰かが窓からカップラーメンの汁を捨てたようだ。

外で作業をしていると知らなかったとはいえモラルが欠けているように思える。

今後このような事はないようにして欲しいものだ。