Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

梅雨明けたら暑いですね仙台

2016.08.04 03:13

昨日、3時ごろ、あるマンションの前にハイエースが停まって、仕事着の人が降りてきて、そのままマンションのなかに入って行きました。

数分後、その人はサーフボードと水が入ったタンクをハイエースに積み込み、走り去って行きました。


いいね!


僕も行きたいよ!海!


きっと仕事が早く終わったから、天気もいいし海に行こう!って感じなのかな!?

羨ましい!



僕は朝に弱いです。

日曜日はかなーり早く起きて、海に行くのですが、なぜか平日はできません。

このままでは9月のユーザーズカップに出れない!

だから平日も朝、サーフィンしたいのですが、起きれません。


相も変わらず横に滑れない。

というより、いわゆる波のフェイスにレールが入ってない。パワーゾーンってとこにいれない。


ここをどうにかしたいんだよなーーー!

だれか教えて!笑