Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

uuu.eyelash 《ユーアイラッシュ》

おススメ・天神ランチ🐰

2020.10.20 03:47
ツナパハでーす!!


昨日、友人と行きました😇


ここは11時半にオープンなんですが、

人気すぎてすぐに満席になっちゃいます。


昨日も岩田屋の前でオープンまで待機していて、ついつい時間を忘れて話し込んで10分すぎたくらいだったのですが、すぐに満席。


あっ、ギリギリ私達で席いっぱいになった感じですが。。


もー、大人気ですよね。


店員さんはマスクしてあるし、横の席とは透明のボードで仕切られていたりもしたのでコロナ対策もバッチリ🙆‍♀️✨👏🏻


そして、いざ!!


私はヌードルカレーを食べましたー😇


これがまたいつも量が多いので、ヌードル少なめにしたんですけど、多いんですよね😂


そして、なんたって、デデーンとお皿に居座ってるジャガイモ🥔。


これがまた大きくてめっちゃお腹いっぱいになります。


そして、カレーの辛さもハンパないです!!笑


私、辛いの大好きだったはずなのにたぶん、そんなに得意じゃなかったんでしょうね。


めちゃくちゃ辛くて、


ヒーヒーで、


水を飲みながら食べてたのでお腹がすぐにはちきれそうに😂💦


でも、もちろんその辛さはくせになる辛さで美味しいんです!!


どーしたらいいんでしょうね。


天神の岩田屋と西銀前の道路挟んで前にあります☺️


辛いの大好き!スリランカカリー大好き!


な、方。


ぜひ行ってみてください☺️


福岡は本当に美味しいお店が多いですよね〜🤤🤤


ご飯食べた後は眠くなると思うのでぜひ

uuu.eyelashでマツエクかラッシュリフトなどして寝てみてくださーい😂


ちなみに昨日、友人が販売しているアクセサリーを購入しました🥺💕


これがめちゃくちゃかわいいんです。


どーん

ハート🖤


かわいい🥺


かわいい物を付けるとテンション上がりますよね🥺👏🏻


↑アクセサリーはKTというアクセサリーで。


インスタにもたくさんかわいいのが載ってます🤤

@_ktktkt_

付けるとこんな感じ。ひーかわいい。


Dico(美容室)の方のスタッフにも誕生日プレゼントで渡しましたー😌


とてもかわいいと喜んでくれてよかったです😌


買い物って良いですよね😂


お金たまりません。爆


ではでは🐨