Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Az美容師‼2021年→ Yz.cero.

ミスの後に成長が待ってるのに~、もったいな~い

2016.08.04 11:04

どーも。うんこしながら書きます山田英示です。


最近、後輩の教育をしてまして思うことが…

『ミスの後処理とその後の成長がヘタクソ過ぎる。』

技術のミス…誰だって1回はあるし、俺自身も未だにやらかす時ある。


その後!!!その後!!!


すぐ言い訳するんですよ。「も~。」


言い訳しても別にいい。


正直僕の考え的には…

言い訳しない方が生き方下手だと思ってるから(笑)、、、。

(小声)


その代わり…

言い訳するなら、成長しろよ!!!


って思っちゃうんですよね~。


ミスしたってことは自分の弱点、出来ないって事の証明なわけじゃないですか。

それを、ササーっと流すって…

お前はうんこか!!!

すぐ横のヤツひねるな!!!


その自分のしたうんこ(ミス)と

ちゃんと向き合って!向き合って!向き合って!なんで?なんで?って考えて!よし、次はこうしてみよう!ってなるまでうんこ(ミス)は簡単に流すもんじゃない。

っと…思った8/4☆


あ、書いてる内にリアルうんこ終わったので、これに関しては向き合わずササーっと流しますねー☻