Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

秋スタイルかー

2016.08.04 12:39

まず、スタイルを考える時はファッションこら考えた方が早かったりする



でも、もっと、スポンテニアスがきてしまったら、なかなか難しそーかなぁ


あえて、ヘアーは普通に?、ヘアーにも特色を?

まぁ、逆に難しく考えんと、組み合わせは自由にしてもいい時代ってことな

↑こうゆう柔らかいと硬い質感や異素材の組み合わせだと、ヘアーはノーマルなモードよりの固めボブとか柔らかいだらっとヘアーどちらでもいける。みたいな感じかな


ハイトーンやら、ウェーブをハデにするとだと、古っぽくなりそう





このあたりだと簡単なんだけどなー


またチェックくるのか





アニマルねー







今の流れはヘアーよりも、まずファッションよりにした方が良さそう



自由な頭で柔軟にその人のライフスタイル、ファッションに合わせてヘアーを提案できるようがんばろーと


カウンセリング大事だなー




そういえば、、、


ついこの前、日本語全く喋れない、台湾の旅行のお客様がいらっしゃいました

もちろん、私はまったく英語なんてできません。


カウンセリング、、困りました。。


でも、どーしても切って欲しそうなので、全力で日本語で頑張りました!


「カワイイのは世界共通じゃい!」


って意気込んで!


笑顔で喜んでくれましたが、、、


実は私は内心ずっと不安でした。。


最後には、ふわっふわ〜


って日本語覚えさせてあげました!


カタコトの「フワッフワー」はめっちゃカワイ可愛いかったです



英語スキルもう少しほしい。。



明日は藤田ファン必見ブログを!!


お楽しみに!