Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RYOHEI

半休の後に行った場所!

2016.08.04 14:00


こんにちは(^^)




今日は営業で半休をいただき、

江ノ島に行ってきました*(^o^)/*!






目当ては…なんとなーくです(^^)!



やっぱり外に出てたくさんの人を見たり

外の騒がしい空気を感じることって

すごく大切だと思う。


ザ、サマーバケーションって感じ!


それで江ノ島に行ってきたんだけど

面白いもんでみーんなポケモンGO。









すげーね、この人気。


俺も負けじとポケモンGO!!!


3分で飽きた。

上に登るだけ登って写メ撮って

たくさん歩いて帰ってきた!


楽しい旅でした*(^o^)/*


海、山、川いって

もっと夏らしいことして

夏を楽しもう!!!






8月もまだまだ始まったばかりです!



リタッチはそんな

プリンのままでいいんですか!?

髪の毛はバサバサで

トリートメントしなくていいんですか!?


夏、遊ぶんですよね!?

そんなら石井のとこに来ましょうよ(^^)!


夏を楽しむ前にしっかりケアして

たくさん遊びましょ*\(^o^)/*



あ!あと一つ皆様にお伝えします!

ホットペッパーからのご予約はもう

承らないので

お電話かクロップエスのアプリか、

またはインスタグラムからの

ご予約をお願いします!


ご協力お願いします*\(^o^)/*


インスタID

i.ryohei