Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

about days

プール日和〜

2016.08.04 20:38

今日は朝から敷地内にあるプールへ。


こんなに暑くても、ここのプールを使った事なかったので初めて〜(^_^)


昨夜、夜中1時頃ダーリンが遠征から帰ってきて、又明日から遠征という今週は、シーズンで1番ハードなスケジュール!( ̄◇ ̄;)


それでも、少しは身体を動かした方が良いらしく、プールで私も一緒に少し運動!


今全く何もやってない私は、もぅ数分で身体にジワジワ疲れを感じ思わず弱音が。。。笑 


いやーーホント、少しずつ意識的に身体を動かしていこうーっと。それもこれも妊活のため!そうです、34歳になった私、気付けば。。です。ホントに。


いつ赤子を授かっても良いように、もちろん気持ちはいつまでも若く!それと同じくらい身体も若く!いられたら良いですよね☆彡

大好きな「絶品&シンプル」なトマトとニンニクのパスタ。ここでポイントはトマト缶を使わず、生のトマトだけを使う事!ニンニクと角切りにしたトマトを一緒にじっくり煮詰めると、とーーってもジューシーで甘味のあるソースが出来ます。


今回はエビとターキーハムを入れて、タンパク質もプラス。

チャールストンとの試合は引き分け!ノースカロライナ州とサウスカロライナ州のご近所の戦い、チームの強さも似ていて、お互い譲らないやり合いが続き1対1で終了〜!最後まで目の見張る試合で面白かった(⌒▽⌒)


シーズンも残り2ヶ月ほど。

この1試合1試合、気合が入りますっ!( ̄^ ̄)ゞ