Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

komakatsu's ownd

IKEAへ行ってみました(初)

2016.08.04 22:08

おはようございます、


浅草 美容室 Re:sta 美容師の


コマツカツヤです。


この間、IKEAへ行ってきました!!


27歳にして初めてのIKEAに


ドキドキ・ワクワクだったのですが


行ってみると↓↓

なんと可愛らしい


テラフォーマーでしょう。笑


僕が何度も何度もカメラを向けて


『可愛いねー』と言うもんだから


女の子もそこから動かなくなる始末。


お母様と思われる方が


『すみませーん(´Д` )』と申し訳なさそうに


言ってくれたのですが、悪いのは僕です。



そんな楽しい瞬間もありながら


無事にIKEA探索終了。


最後は


IKEA特製のホットドックとコーヒーで


締めました↓↓

新生活始めるときはIKEAだな(^○^)と


感じた1日でした!!