Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

林間学校、、登山、、森の中

2016.08.04 23:25

日常生活から一旦解放されて、、、、森の中を歩く 小学5年生の林間学校って、、、 やっぱり、、、こういうの行事としてあった方が良いネ 集団生活、飯盒炊飯でカレーを食べたり、クラスの仲間と風呂に入って 布団を敷いて大きな部屋で何十人で寝る 二泊三日でやさしい父母のもとに帰る 夏の学校行事、、、 行わない学校も少なくは、無い、、、、