Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コマちゃん

かじりませんか?

2016.08.05 07:09

2ヶ月ほど前、友人インコオーナーさんから

お薦めされた インコのおやつ

『かじりま専科』

はじめてあげた時からお気に入り

まだちっちゃかったので  ちょっとずつ かじかじしてました。

↑ 味わってる(笑)


この時いただいたものが無くなって、しばらく切らしたけど 久しぶりに与えてみたところ。。。

私が出かけるのにも気づかない程の食いつき。


前は硬くてあまり食べてはいなかったんだけど だいぶかじれるようになってるみたいで、

いつまでも いつまでも いつまでも かじってる 

(・_・;

長く出かけなきゃいけない時に置いといてみたら、ごはんも食べずに ずっとかじってたみたいな感じで。。。


。。。これはやばい


1週間に一度 ご褒美に少しだけ。。。にしようと思いました (>_<)

でもほんとは、こーんな嬉しそうな顔が見れるなら 好きなだけ食べさせてあげたい、と思ってしまう (^人^)