都合のいいとき”神だのみ”
2016.08.05 07:22
大木がサワサワと風に揺れる音が聞こえる静けさが好きで
たまにふらりと訪れる一之宮神社。
いつ来ても誰もいないのがお気に入りの理由。
誰もいないのをいいことに
”ガランガラン”と鈴を鳴らし、欲張りなお願いをする。
(7億円当たりますように・・・)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大木がサワサワと風に揺れる音が聞こえる静けさが好きで
たまにふらりと訪れる一之宮神社。
いつ来ても誰もいないのがお気に入りの理由。
誰もいないのをいいことに
”ガランガラン”と鈴を鳴らし、欲張りなお願いをする。
(7億円当たりますように・・・)