Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

写真のある日常を

都合のいいとき”神だのみ”

2016.08.05 07:22

大木がサワサワと風に揺れる音が聞こえる静けさが好きで

たまにふらりと訪れる一之宮神社。

いつ来ても誰もいないのがお気に入りの理由。

誰もいないのをいいことに

”ガランガラン”と鈴を鳴らし、欲張りなお願いをする。

(7億円当たりますように・・・)