社員旅行
2016.08.05 07:16
だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが
先日、全スタッフで秋川渓谷に行って参りました❗
まずは、川原で水風船ドッチボール❗
全身びしょ濡れです😅
その後は皆でBBQ✨
食べた、飲んだ😚
柴ちゃんの特製焼きそばも激ウマで
本当大満足🎵
楽しい1日でした🙌✨
今度は水着着て、プカプカ浮いてたい❗
釣りもしたいなぁ🎣
アプリで簡単、無料ホームページ作成
だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが
先日、全スタッフで秋川渓谷に行って参りました❗
まずは、川原で水風船ドッチボール❗
全身びしょ濡れです😅
その後は皆でBBQ✨
食べた、飲んだ😚
柴ちゃんの特製焼きそばも激ウマで
本当大満足🎵
楽しい1日でした🙌✨
今度は水着着て、プカプカ浮いてたい❗
釣りもしたいなぁ🎣