Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

田舎道のドライブ☆

2016.08.05 08:13

こんにちは(*^-^*)

今日は、母の用事で朝から一緒に出掛けてきました。

久々に、田舎道をドライブがてらに、楠こもれびの郷まで行ってきました。

新鮮な野菜に、パン、古民家 倉~sou~では、ランチを食べました🍴

温泉もあるけど、今日は温泉には入らずに、お買い物だけでした。

野菜は、地元野菜があり、値段も安くて沢山買っても、1000円もかかってないし、お得な感じです🍅🍆

あと、ランチは2000円のコースで、野菜も色々と使われている料理で、かなり栄養も考えたメニューになってました。

しかも、デザート付きです🍮🍨

お腹もいっぱいになったら、お昼寝したら気持ちよさそうだけど、車の中はかなり温度が上がっていて、眠れな~い(*_*;

帰りには、きららオーガニックファームにより、お花を見てから帰りました。

私が買ったのは、エクメアファッシアータという観葉植物です。

お鼻がピンクで可愛いくて、なんだか元気になるようなお花です💠

あと、トマトの外郎も、店内にはあり、夏にはなんだかよさそうな感じで買いました。

冷たいお茶とあいそうな外郎です。

それにしても、今日は外にいたら、熱中症になりそうぐらいの暑さです☀

一瞬だけ、にわか雨が降ったけど、それぐらいじゃ涼しくならないよ~(^^;

それも家に帰ったと思ったら雷がなり、タイミングよく雨の降らないうちには帰れました。

月末は雨が降らなければいいけどなぁ🍀