Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

撮影の楽しさ

2016.08.05 22:20

当店自慢のオッジオットトリートメント


とキッズルームの写真撮り




これを撮ってる姿が

この写真を撮ってる姿が、、、





びょーーん

w


撮ってる姿いいね!


で、こちらの写真は、、、





寝てますw






そして、、もう一枚




サイコーにウケました!



これに限ってはもうジョジョっぽいですw


撮影は物撮りでも楽しいです




昨日の朝、昼までにショートスタイルの投稿しないといけないので、急遽、モデルいてないので嫁を召喚




んーーーー、


素人の嫁のポージングと表情がビミョー


メイクも、、よ。。


私、ほとんど持ってないとか。。せめてもう少し色あるリップ系1つくらい。。


と、思ったけど


それは、全然仕方ないし、良いか。。


それより、


スタイルも秋スタイル用に重量少し足したスタイル作ったけど、、、ビミョい。。


秋の重めスタイルには、Tシャツはちょっと浮いちゃうなー


ちょっと秋スタイルにむけて、スタジオ撮影入る前に、もっと練習しよっと