Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

久しぶりに

2016.08.05 22:49

サッカーがすごい試合で負けてしまいましたね~




今日が開会式なんですかね?またテレビとお友達にしばらくなりそうです。




この前久しぶりにちょっと遊びに水野氏のお店に行ってきました。




今度撮影する井上君が打ち合わせに来てました。






オジサン3人半ズボン。




また今回もいろいろいい話聞かせてもらいました。




水野氏は人生最大級にお腹をこわしてたみたいなので



井上君とラーメン食べながらちょこっとお話して帰りました。




こんな人との繋がりをもらえるのもありがたいですね。




まだまだ夏をエンジョイしましょう~



では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪