Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KAKERU✴︎BLOG

機材の買い出し

2016.08.06 02:19
昨日は暇だったのでスタッフの練習を見た後ラマ9?の向かいにあるビルにカメラ機材の買い出しに。

プロフォトのストロボとソフトボックス等買ってもらえる事になったので!(^^)


日本人だとぼられそうなのでなんとなくカメラをぶら下げてw

行きはモーターサイで。その途中をカメラでぱしゃぱしゃ。

見るからに雨が降りそう…

案の定買い物が終わってから大雨で帰るのが大変なのでした…


この後はスタッフのバイクを借りて姉妹店のdearまで給料を受け取りに。

激混み&雨&道がわからんで大変でしたが運転自体は言うほど大変でも危険でもありませんでした。

高校生からバイクの免許取って乗ってたからもあるかもしれませんがバイクが欲しくなってしまいました…