Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

私も一緒いたいなぁ☆

2016.08.06 06:31

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から暑~い太陽がギラギラ眩しすぎです☀

あまり腕は出したくないけど…誰もいないお家では、ノースリーブの服です。

今日は午前中は、少しだけ出掛けてきました。

といっても、近場のお店ですが、本屋さんにもついでに行きました📗

今日買ったのは…やっぱりドル誌です😊

Ane Canの内容は、24時間テレビの事が記事になっていて、あと3週間後には、私もおのぼりツアーが待ってます。

久々の東京、待っててね\(^o^)/

出来ることなら、メンバーに会えたらもっと幸せな夏になるんだけどなぁ🌻💗

よさこいも踊るみたいだけど、金八先生のドラマでもやっていたなぁ。

CS放送でたまに観るけど、シゲが出演したのを観ました。

今では先生役なんだから凄いなぁ~

メンバー達も、力の限り一緒にいたいと言ってるからきっと今以上に、メンバー愛が深まりそう💕💕

そして、ポテトさんには、可愛いショットが載ってるし☺

慶ちゃんの眼鏡姿も可愛い~タコさんみたいなお口も🐙なんだか可愛いし。

しばらくは、雑誌も要チェックだなぁ✌

そうそう、原宿にはキティの散歩道というスイーツベーカリーもできたとか🐱

行けるかどうかわからないけど、メモだなぁ。

まだ、当落が決まらないと予定が計画できないから、早く当落が知りたいよ~🍀

明日もお天気がよければ、行きたいところがあるけど、昨年は少し遅かったから今年は、満開の時期に行けたらいいなぁ🌻