アレンジ💓(≧▽≦)
2016.08.06 06:58
いつもオーツーブログを見て頂きありがとうございます。
最近夕立が多いですねΣ(・□・;)激しめの☔☔☔☔☔
今日はどうでしょうか…
今日は美郷氏がカットをしに来てくれたので♡♡
くるりんぱ+ねじあみ+四つあみアレンジさせていただきました☆
コテ巻仕上げもいいのですが暑い時期はアレンジすると涼しくてちょっとお洒落感が出ると思います!!
ぜひご来店心よりお待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いつもオーツーブログを見て頂きありがとうございます。
最近夕立が多いですねΣ(・□・;)激しめの☔☔☔☔☔
今日はどうでしょうか…
今日は美郷氏がカットをしに来てくれたので♡♡
くるりんぱ+ねじあみ+四つあみアレンジさせていただきました☆
コテ巻仕上げもいいのですが暑い時期はアレンジすると涼しくてちょっとお洒落感が出ると思います!!
ぜひご来店心よりお待ちしております。