秋のいただき物
2020.10.22 14:00
アフターメンテナンスってお役目、大変な事ばかりじゃないんです!
今日はそんな日でした。
住んでると色んなトラブルありますよね。
お施主様からそんなトラブルでお施主様宅に駆けつけ。
すぐに解決!
とはいきませんでしたが帰り際。
「良かったらどうぞ」
といただいた柿と里芋。
妻と新生活を始めたばかりの私。
いただき物がこんなにうれしいとは😆
妻の大好物の柿。
お施主様。
本当にありがとうございました。
妻とありがたくいただきました。