Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ristorante YUKO' Diary

Sat.6.Aug.2016

2016.08.06 13:09

今日のご飯

ずいぶん前に作ったりカレーを解凍して☆

鶏と色々スパイスのマサラカレー

onthe 温泉卵



パクチーを添えたかったのに

売ってなかった為

代わりにチャービルで


あらまぁ美味しい♡


サラダはシーザーサラダ風

レタス、ささみ、赤玉ねぎ


今日のお出かけで日焼けしたっぽいから

アボカドも♪





今日の啓太

リオオリンピック始まりましたね☆


色々言われてたけど

やっぱり開会式はステキ


一体感や情熱


世界が一瞬でも平和に一つに

なったでしょうか



灼熱の17日間

楽しみです!!


頑張れニッポン♡