Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

aya's lounge

歌舞伎で納涼したい。

2016.08.06 14:12

こんばんは。



帰宅すると、WOWOWで劇団⭐新感線「薔薇とサムライ」


1時間くらいしか見ることできませんでしたが、

パワフルな古田さん、天海祐希さんに元気をいただきました。


今日は倒れるかと思うくらい暑かった(笑)

こういう日にかぎって披露宴が延びて休憩が取れず、

11時間ぶっ通しでした。


歌舞伎座の昼夜公演に出ずっぱりなことを考えるとやはりすごい。

納涼歌舞伎のお稽古も佳境に入り、

皆様も暑さに倒れないようにしてほしい。


右近くんの「研の會」は盛況だったようですね。

米吉さんが物販に立っていて、

お勧め上手だったそうです。


昨年、猿之助さんが物販している姿を横で見ていましたからね。

今年は頑張ってる!


染五郎さんは納涼のお稽古しながら、

研の會に出演とは感動します。


きっと染五郎さんは先輩からしてもらったことを

返しているのではないでしょうか。


そして右近くんが後輩に返していく。


歌舞伎のそういう関係に憧れます。


あと明日1日!

頑張ってください。



オリンピックも始まりました。

忙しくてまだ考えられませんけど(笑)


年々暑さが体にこたえます。。。


早く歌舞伎で納涼したい!!!!



明日も頑張ります。



aya。