Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮田岳Blog - 生きることが合格点、それからは加点式

ウィルキンソンの炭酸水にドライコーラがあったから試してみた。

2016.08.06 22:00

新商品という言葉に弱いと日々感じています。

とくにドリンク系は新しいものがでてるとついつい買ってしまいます。

ウィルキンソンの炭酸水

ウィルキンソンの炭酸水をときどき買っては飲んでるんですが、最近オレンジとかレモンとか、いろんなフレーバーがでてます。

ウィルキンソンのフレーバー炭酸水はホントに香りがついているだけです。

ときどき炭酸水と言いつつ砂糖分が入って甘いやつがありますが、それとは違います。

新フレーバーの「ドライコーラ」

コンビニに行ったら、新しいフレーバーがでていました。それが「ドライコーラ」。

少しだけハズレ感があったのは否めないんですが、やっぱり新商品は買ってしまいます。

見た目

当たり前ですが、とくに味がついているわけではないので無色透明です。

飲んだ印象

確かにこれはコーラだって感じで、飲むとコーラの風味が一気にきます。

匂いに騙されて、コーラの味がする!って感じになります。

ただ、それは一瞬でやっぱり味はないので匂いだけだと気がつきます。

なんでしょう、期待を少し裏切られた感が若干…。

フレーバーがついた炭酸水

フレーバーがついたを飲むと、終わりかけのガムを思いだします。匂いだけが残ってる感じ。

今回のコーラも匂いはがっつりコーラなので、ここまで来たら、ちゃんとしたコーラを飲んだほうがいい気がしなくもないです。


結局は普通の炭酸水に戻ります