Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2020.10.23 01:59
おはようございます〜✨
今日はいよいよ🎃
こてつ屋さんのプチ販売会を店内で開催致します❤️
そもそも、
お客様との打ち合わせの為にご来店される〜という流れから、
せっかくだし、ちょこっと販売会もしませんか?と聞いてみたら、
快く承諾頂きました😆💕
しかも、限定商品出しませんか?とご提案まで頂き👏✨
お忙しい中、急遽製作して下さいました😹
早く作品が見たくてウズウズしております🤢
ちょっとだけ🤏店主がデザインに参加したんですよ🤣
ヤバいでしょ(笑)
準備でき次第、インスタのストーリーズに作品をUPしようと思っています😘
お取り置きに関してですが、
ご来店して下さったお客様を優先したいので、販売会終了後にお返事させて頂く形になると思います🙏
お問い合わせは、インスタのDMによろしくお願い致しまーす😘
販売会は14時〜17時の予定です!
お楽しみに〜👍✨✨
あっという間に週末ですね🥰
土日は通常通り10時オープンです‼︎
新商品も続々と届きますので、お時間ございましたら遊びに来て下さいね❤️
美馬市のプレミアム商品券もご使用頂けます🙆♀️
🎃ハンドメイド作品のご紹介👻
Ten's Galleryさんの新作が入ってますよ🥳✨
まずは、原画から🖼
エンジェルナンバーが散りばめられた、優しい雰囲気の作品👼
店主も知らなかったけど、色々な意味があるんですね😳
ご興味があれば、ググッてみてね😎✨
少し早いですが、クリスマス🎄用の可愛い原画も届いてますよ✨
11月に入れば、クリスマスシーズンに突入ですね🥳
あー、、もう正月だわ(笑)
ポストカードも人気です❤️
後ろ姿が可愛い❤️
久しぶりに、ストーンアート
不思議な魅力があります😊
子供さんにも喜ばれるそうですよ😘💕
テンさんの作品は、店内にたくさんございます😆
大判の展示作品も見応えありますよ〜✨
是非、ゆっくりご覧下さいね👍🖼
昨日、久しぶりに阿波町のシュガースポットさんに行きました❤️
阿波町産の小麦を挽いて作られたスコーン😻✨
卵や乳製品不使用👍
でも、めちゃくちゃ美味しいです😆✨✨
午前中に行ったけど、ほぼ完売してました😅
買い占めに行ったんだけどなぁ(笑)
美味しいからしょうがないです😋
ていうか私、昨日はツイてない1日だったから🤣
ぜひ可愛らしい店主さんに会いに行ってみて下さいね👍💕
営業日やラインナップはインスタでチェック📝‼️⬇️
シータ姫は何をしても可愛い❤️笑
実は眼光が鋭いけど可愛い🤣🤣❤️❤️
それではお待ちしてまーす✨✨