山本太郎
2020.10.23 02:03
コロナで大活躍した、吉村知事が大阪都構想を進めてるのに山本太郎は反対しているな。何言うねんて思うやろ?
ホンマは山本太郎が正しいねん。
大阪府と大阪市の二重行政は、解消してるから都構想をやる意味はもうない。
大阪市が特別区になったら、大阪市の税収は大阪府が吸い上げて、大阪市民は今までの様な生活は出来無くなる。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
コロナで大活躍した、吉村知事が大阪都構想を進めてるのに山本太郎は反対しているな。何言うねんて思うやろ?
ホンマは山本太郎が正しいねん。
大阪府と大阪市の二重行政は、解消してるから都構想をやる意味はもうない。
大阪市が特別区になったら、大阪市の税収は大阪府が吸い上げて、大阪市民は今までの様な生活は出来無くなる。