Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おーの(小太郎)ブログ

2016.08.07 10:04


皆様、星は好きですか?



僕は好きですw



地元は明かりが少なく夜は暗いので良く見えますwww



流れ星なんかもたまに見れたりして



"田舎最高!"



そんな環境で育ったのもあり




流れ星は誰しも見たことがあると勝手に思ってました



まぁそんな事あるわけもなく見た事ないって人もいるんですよ(当たり前か)



そんな人に朗報です!





見れるチャンスですよ!!



ぜひご覧あれ!w