星
2016.08.07 10:04
皆様、星は好きですか?
僕は好きですw
地元は明かりが少なく夜は暗いので良く見えますwww
流れ星なんかもたまに見れたりして
"田舎最高!"
そんな環境で育ったのもあり
流れ星は誰しも見たことがあると勝手に思ってました
まぁそんな事あるわけもなく見た事ないって人もいるんですよ(当たり前か)
そんな人に朗報です!
見れるチャンスですよ!!
ぜひご覧あれ!w
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆様、星は好きですか?
僕は好きですw
地元は明かりが少なく夜は暗いので良く見えますwww
流れ星なんかもたまに見れたりして
そんな環境で育ったのもあり
流れ星は誰しも見たことがあると勝手に思ってました
まぁそんな事あるわけもなく見た事ないって人もいるんですよ(当たり前か)
そんな人に朗報です!
見れるチャンスですよ!!
ぜひご覧あれ!w