Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GonzO BloG

観艦式(昼

2016.08.07 12:09

こんばんはー。帰りの電車です。


観艦式、朝9時頃から会場行きまして昼の終演の16時くらい?までみなとみらいでのーんびりしてました。

あやねるの那珂ちゃんコスが観れたことが大満足の種ではあるんですが、種ちゃんもかわいかった。


そして東山奈央さん。4人の歌い分けのときほーんと感動した。涙出た。眠かっただけかもしんないけど涙出た。

あやねるも歌う直前に那珂ちゃん、木曽、多摩の演じ分けしてたけど歌でやるのって改めてビックリ。いやぁかっこいいなぁ。


あと感じたのは圧倒的ゆかちオーラ。加賀岬もそうですけど壇上にキャスト並んで最初に喋るにせよ最後に喋るにせよあの場にいなきゃ引き締まんないな、と思いました。


あとは竹達さんの天然っぷり見れて満足です。


次はいつ関東行くんだろ。あーあ。