漆喰塗り@築50年のアパート11.浴室のシミ
2016.08.07 23:37
浴室の壁…
やっと塗り終わりました(^_^;)
明るくサーモンピンクにしてみました…
天井は…
まだ下塗りのままです(^_^;)
で…
この壁の写真の部分ですが…
以前のブログで紹介させていただいた、シミが出てきた部分です。↓
ですが…
シミの上からシーラーを塗り…
上塗りをすると
はい(*^_^*)
きれいになりました。↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
浴室の壁…
やっと塗り終わりました(^_^;)
明るくサーモンピンクにしてみました…
天井は…
まだ下塗りのままです(^_^;)
で…
この壁の写真の部分ですが…
以前のブログで紹介させていただいた、シミが出てきた部分です。↓
ですが…
シミの上からシーラーを塗り…
上塗りをすると
きれいになりました。↓