Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬりかべでこれーしょん

漆喰塗り@築50年のアパート11.浴室のシミ

2016.08.07 23:37

浴室の壁…


やっと塗り終わりました(^_^;)


明るくサーモンピンクにしてみました…


天井は…


まだ下塗りのままです(^_^;)


で…


この壁の写真の部分ですが…


以前のブログで紹介させていただいた、シミが出てきた部分です。↓


ですが…


シミの上からシーラーを塗り…


上塗りをすると


はい(*^_^*)


きれいになりました。↓