手話歌始めます
2020.10.24 01:15
10月30日から手話歌の活動を始めます😃
初回はみのお市民活動センター、小会議室で10時から12時です。
手話歌は、童謡や流行りの歌に手話を付けて歌うものです。
歌に合わせて手を動かしてみませんか?
手話の経験がなくても大丈夫です!
参加自由(参加費無料)で予約はいりませんので、興味があれば覗いてみて下さいね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
10月30日から手話歌の活動を始めます😃
初回はみのお市民活動センター、小会議室で10時から12時です。
手話歌は、童謡や流行りの歌に手話を付けて歌うものです。
歌に合わせて手を動かしてみませんか?
手話の経験がなくても大丈夫です!
参加自由(参加費無料)で予約はいりませんので、興味があれば覗いてみて下さいね。