Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つるワインブログ

外ワイン♪うまっ!(*^^*)

2016.08.08 06:57

太陽のもとで飲むワインはおいしいですね!

昨日は小樽にワインを持ってお出かけしてきました

私設中野植物園です。

ブランコ乗りながらシャン杯していましたー!

天気いいー!


シャサーニュ モンラッシェ 1er ショーメ クロドラ トリュフィエール2011年。

ヴァンサン エ フランソワ ジョアールです。

火打石が食指をそそる!

伊勢鮨の海苔巻き、栗原蒲鉾店、南保留太郎商店の甘エビの燻製。

夏のミネラル補給に最適♪

北運河でステキなカフェに巡り合いました!

下にはウグイの群れが。


夏の太陽のもとで飲むワインは最高でしたよ!

お盆休みもワインを御供に♪

サンテ!

8月13日(土)は臨時休業を頂戴いたします。
札幌市手稲区 婦人服 ワイン
マダムブティックつるもと
毎週日曜日定休 営業時間10-18時
電話011-688-7776
メール web@mbtsuru.good.sc