Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

IWAKURA JUDO TEAM

相撲

2020.10.24 12:36

こんにちは!岩倉柔道部1年の菅野尊です!僕は中学の頃相撲をやっていたので相撲について書きます!相撲を始めたのは中学からで、体も細く周りとの差がすごくお大きく開いていました。ですが自分は柔道をやっていたので投げで勝つ相撲をやり3年間で結果を残すことができました!相撲でつちかった腰の強さなどを柔道で生かし結果を残していきたいです!

応援よろしくお願いします!