Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

昨日の一コマ

2020.10.25 00:23

土曜朝イチの、年長のKちゃん。


何やら、レッスン室に入る前から大事そうに抱えているものが…⁈



「お土産、どうぞ😊」



ディズニー🏰

今、話題の新アトラクション〝美女と野獣〟に行ってきたとのこと。


すごい!


いいなぁ〜♡


〝美女と野獣〟好きとしてはちょっと気になっていた( ̄∀ ̄)



テンション⤴︎で、

「どんな感じだったの?」

とKちゃんに聞くと、


「野獣が本物だと思ったよー」

可愛いらしい感想✨


「ベイマックスも良かったよ、あとね、アリスのティーパーティーも行った!」


彼女は初ディズニーだったようで、

興奮冷めやらぬよう。


話しを聞いているこちらも、

楽しくなるぐらい(*´∀`*)


よき よき〜


朝から元気をもらった日でした🌼


Kちゃんありがとう。



大事にいただこう〜

って、すぐ無くなることは予想済み(笑)