〜衣装探しの旅〜
2016.08.08 22:06
おはようございます!
いけしまです。
昨日は9月にする、ヘアショーの衣装探しに我らが南口店長小松さんと宮野さんと行きました♪
テーマは【サイバースペース】
、、、なんかカッコいい!響きが
こんな感じのを僕は想像しました!
おそらく、皆イメージしたものは少しずつ違っていてそれが面白いんです!
良いものも見つかり、ますます楽しみなりました♪
良いステージになります様に✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます!
いけしまです。
昨日は9月にする、ヘアショーの衣装探しに我らが南口店長小松さんと宮野さんと行きました♪
テーマは【サイバースペース】
、、、なんかカッコいい!響きが
こんな感じのを僕は想像しました!
おそらく、皆イメージしたものは少しずつ違っていてそれが面白いんです!
良いものも見つかり、ますます楽しみなりました♪
良いステージになります様に✨