誕生日ケーキ
2020.10.25 09:50
9月は、息子の誕生日ケーキ。秋は、果物の収穫の季節。
今年は、シャインマスカットのホールケーキにしました。ぶどうの程よい酸味と、クリームの甘みが絶妙で、美味しかった。彼女ができればいいのだが…。
10月は、母の誕生日。
今年は、86歳。ということで、太いロウソク8本と細いロウソク6本。配置が難しかったが、17cmのケーキに、なんとか乗りました。
健康で、長生きして欲しいです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9月は、息子の誕生日ケーキ。秋は、果物の収穫の季節。
今年は、シャインマスカットのホールケーキにしました。ぶどうの程よい酸味と、クリームの甘みが絶妙で、美味しかった。彼女ができればいいのだが…。
10月は、母の誕生日。
今年は、86歳。ということで、太いロウソク8本と細いロウソク6本。配置が難しかったが、17cmのケーキに、なんとか乗りました。
健康で、長生きして欲しいです。