Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2020.10.25 10:09

あっ「どうなる?(金)」の続きですが、もちろん暇でした😥…⤵️


で、今日(日)は昼間に天王寺の近鉄百貨店をブラブラ~心斎橋大丸もブラブラ~

デパ地下レジに並 んでたら前の客が振り向き「足元の印どうりに並んでくださる?」 と。

「マスク警察」に続く「足元の印どうりに並べ警察」

印よりチョッと前に寄りすぎてたんですが、他の人が列を横切るのに私が邪魔やったんで、少し前に動いただけやのに😢

上品なおばさまやったんで「すみません」と言い後ろに下がりましたが、なんだかモヤモヤ~