Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Elyma

行きたかった足立美術館へ

2020.10.26 01:26

島根2日目は、ずーっと前から行きたかった足立美術館へ❣️



思っていた通り、素晴らしいお庭。✨


さすが! 17年連続、日本一の庭園に選ばれているだけあります〜。

もう息をのむ美しさ。✨

まわりの山々とのバランスも素晴らしいく、また、お手入れされている方々の努力の賜物だなぁ〜と感激しました。

こちらには、横山大観や魯山人のコレクション、日本画コレクションもあります。

平日だったためか、ゆっくりとお庭やコレクションを楽しむことができました。



2日目の宿は、玉造温泉へ。

噂通り、化粧水のような温泉♨️。


お肌がツルツルになりました。^ ^


美味しいお料理と温泉を楽しみ、最終日は松江へ。😊