Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

WINGS garden

猛暑日(^_^;)

2016.08.09 04:03

こんにちは!


今日も関東では猛暑らしく、場所によっては37℃を超えるなんてとこも(^_^;)


いや〜いくら夏とはいえ凄まじいです!!

さすが猛暑!(笑)


自分達はいつもクーラーにあたってるので暑さには弱くなります(._.)


今日はガーデンの大きな窓の清掃が入りまして

ピッカピカになりました!

意外と景色良いと評判なんですよ?(笑)


暑いかと思いますが、予約の方もまだ空きがございますので

シャンプーしに癒されるもよし(*^^*)

カットしてスッキリするもよし(*^^*)

どうぞガーデンでお待ちしております\(^o^)/



ガーデン 山内

👆ご予約はこちらから👆