Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

昨日からバタバタです。

2016.08.09 06:25

こんにちは(*^-^*)

昨日からの父の検査入院で、バタバタで早起きな日が続いてます。

昨日は、朝から父を病院に連れていって、何をするわけでもなくて、検査の食事がでるから、水分のみを置いておき、母と二人で出たり入ったりで、車のエンジンをかけても冷えたと思ったら、すぐに目的地に着くからあまり意味のない冷えかただったりでした。

そして午後からは、母と一緒に床次の北向のお地蔵さまのおまいりにも行きました。

ランチは、軽い食事で、モスバーガーで済ませて、夕方にはあまりの暑さで、かき氷を食べました。

とりあえず昨日は、何事もなく過ぎて、今日も私の耳鼻科が終わってから、父の入院している病院に来て、検査で父は食べれないから、母とは少しだけ抜けて、近くのお店で、軽くお寿司を食べました。

あと初めて行ったケーキやさんで、ミルフィーユを買って、ランチと一緒に食べました。

焼き菓子も美味しそうで、また買いに行こうかなぁ😊

今は、父が検査中で、夕方まではかかるかなぁ~

検査だけが終わったら帰れたらいいけど。

そうそう、12月はまた楽しみが増えて、ナオト・インティライミさんのコンサートに行けることになりました。

まずは、月末の楽しみが済んでから本格的に考えようと😆