慰労会 2020.10.27 10:58 .毎週土曜日はムスメが寝たあと、主人とお互いの慰労会をしています。普段より少しリッチな食材を買って一緒に作って食べて、お酒を飲んでます☺️この前はキャンドルを灯しながらデザートにケーキとちょっといい紅茶と♡(去年、突如訪れたわたしのヒュッゲブームで大量のキャンドルがあるので笑)Charme